忍者ブログ
審査の通らない人に貸してくる場所はネット上にあります。
<無料紹介所>
まとめて3件づつやってみてくださいね

新着最新オススメ→【即日融資・高融資率・来店不要・激甘審査】

→→→ 即日激甘融資NO1高融資率

匿名審査で解決!→事故歴のあるブラック対応!
















ブラックでも諦めるな!ジョニーの匿名審査


匿名審査のプロ集団!名前も住所も無しで相談OK!


ブラック・多重可!しかも匿名で相談

<貴方に適した所を紹介してくれる無料相談コーナーです。まず一通りメールしてみてください成功率98%の実績です>

<PC非対応・スマホ携帯のみ>

エイト応援枠拡大決定!

ビット主婦・アルバイト大歓迎!

4イン最短5分秘密厳守!

オッケーお急ぎの方、本日対応!

えらびお得なキャンペーン中!

ホールインワン派遣・バイト・主婦 大歓迎!


<PC・スマホ全対応>

多重債務・失業中・破産経験・カードを持っていないなどお金に困っている人は
無料メール相談

多重債務による大幅延滞、自己破産、債務整理等による信用情報ブラックの方を応援しているところ
無料メール相談

再出発、任意整理中の方、多重債務で他から借り入れできない方、免責者の方を応援しているところ
無料メール相談

融資成功率98% お金の相談所
無料メール相談





※当ブログはアフィリエイトプログラムによってサービスをご紹介しております。 従いましてご紹介しておりますサービスは、当ブログが直接ご提供するわけではございません。 掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。 当ブログでは一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
子供の頃、または学生時代って勉強そのものに意義を見出せない時期がありますよね。

数学やっても社会では役立たないとか。

でも勉強ってその住む社会を決めるための手段なんだとおもいます。

一生懸命勉強して応用力もついた人はおそらくよほどの事でもない限り、収入の低い仕事にはつかないでしょう。

わたしのように勉強から逃げまくって、面倒な事から逃げまくっていた人間は結局のところ、お金を稼ぐのに苦しむことになります。

なにせ面倒なことから逃げるのですから、仕事も単純な仕事にしかつけません。たとえば人を管理するって面倒なことじゃないですか。でもこういう仕事は給料が高い。そういう仕事が嫌であれば別な仕事をするしかない。

社会の構造上、面倒な側、管理する側がより多く給料が貰えるようになっているから、必然的に安い給料の仕事しかできないのです。それでより多く稼ぐのであれば、仕事を掛け持ったり労働時間を増やさなければいけない。でも結局自分の働いた以上の金額は得られない。

苦しい毎日です。学生の方々、目標をもって勉強をしてください。そうすればこういった苦しみは感じずにすみます。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]