忍者ブログ
審査の通らない人に貸してくる場所はネット上にあります。
<無料紹介所>
まとめて3件づつやってみてくださいね

新着最新オススメ→【即日融資・高融資率・来店不要・激甘審査】

→→→ 即日激甘融資NO1高融資率

匿名審査で解決!→事故歴のあるブラック対応!
















ブラックでも諦めるな!ジョニーの匿名審査


匿名審査のプロ集団!名前も住所も無しで相談OK!


ブラック・多重可!しかも匿名で相談

<貴方に適した所を紹介してくれる無料相談コーナーです。まず一通りメールしてみてください成功率98%の実績です>

<PC非対応・スマホ携帯のみ>

エイト応援枠拡大決定!

ビット主婦・アルバイト大歓迎!

4イン最短5分秘密厳守!

オッケーお急ぎの方、本日対応!

えらびお得なキャンペーン中!

ホールインワン派遣・バイト・主婦 大歓迎!


<PC・スマホ全対応>

多重債務・失業中・破産経験・カードを持っていないなどお金に困っている人は
無料メール相談

多重債務による大幅延滞、自己破産、債務整理等による信用情報ブラックの方を応援しているところ
無料メール相談

再出発、任意整理中の方、多重債務で他から借り入れできない方、免責者の方を応援しているところ
無料メール相談

融資成功率98% お金の相談所
無料メール相談





※当ブログはアフィリエイトプログラムによってサービスをご紹介しております。 従いましてご紹介しておりますサービスは、当ブログが直接ご提供するわけではございません。 掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。 当ブログでは一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は子供のころに、貧乏だなと思ったことがありました。

それは、親が汚い借家に住んでいましたので、学校の男子生徒からいじめをうけてしまっていました。
「お前の家は汚いから誰もこないだろう」とか、「学校にくるな」といわれまくっていました。

父親は家で、商売をしていましたが、母親が服を買いたくても父親がお金をくれないのだといっていました。

それはその通りで、自分もいつも同じ服を着ていた記憶がありました。

それもいじめの理由の1つだと自覚してしまっていました。

大人になったら、お金に困る生活はしたくないと思って、結婚しても旦那とは財布は別にしてて
今は、自分の預金通帳に1000万円あるんです。

多くのお金がないと、旦那と別れたときに困るかなと思って、こっそり預金しているんです。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]